人気ブログランキング | 話題のタグを見る




  南の島、ダイビングが大好き!のんびり旅行記です。







Photo: 2006 in Rangiroa
独立記念日の花火
7/4の独立記念日(Independence Day)に花火を見に行きました。
普段花火をするのは禁止されているんですが、この日だけは解禁♪
いろんなところで花火があがったようなんですが、
面倒なので一番近い Wills Park に行ってきました。

独立記念日の花火_f0093643_1221244.jpg
photo by まっきぃ2


たまたま歩いて行った所が、打ち上げポイントの近くだったらしく、
見上げると、空を覆うように花火が。
近すぎて、たまに火の粉やら、炭やらがふわふわと目の前に飛んで来て、
途中から息苦しくなったほど(笑)

最後は、花火の光と、爆音と、風と、火の粉で立っていられないほどでした。

花火を見ていて、初めて恐怖を感じました(笑)

小さい公園の花火なので、ちょっとばかにしていたのですが、
すごかった...
日本でみたどの花火よりも面白かった♪
by huwahuwa1gou | 2006-07-07 01:32 | 2006 アトランタでの生活
<< HOLBOX(ホルボッシュ)で... 結婚式の写真 >>




MENU