南の島、ダイビングが大好き!のんびり旅行記です。







Photo: 2006 in Rangiroa
TENNESSEE ドライブ 1日目(SkyWay)
おぉ、雨がちょっと小降りになった。
ちょっと空も明るくなった気がする♪

明日またここまで来るのは、ちょっと遠いので、
SkyWayへ行くことに。

そんなに遠くまでいけないので、Bald River Falls を目指して、ごぉ~。

f0093643_6324069.jpg


雨なので車のほとんどいない、細い川沿いの道。
川の岩は苔むしていて、なんだか、とっても癒されます。

f0093643_635142.jpg


雨なのに、途中、カヤックをしてる人を発見!

f0093643_636677.jpg


岩ばっかりの中、途中で岩陰で、激流をよけつつ、
すごい身のこなしですいすい。

f0093643_6382639.jpg


カヤックに乗って、あんな激流を下るなんて、すごすぎる!!
タヒチでカヤックで転覆した、うちら2人は、しみじみ思うのでありました(汗)

f0093643_6413150.jpg


なんて思ってたら、滝到着。
しばし、癒される(笑)

意外とすんなりついたので、
せっかくなので、山の上のほうにも行ってみた。

f0093643_6473845.jpg


雨がしとしと降ってるけど、周りの緑が濡れて、
それも、また素敵かな。

季節はずれで、しかも雨だから、車もほとんどいないし(笑)
途中に景色を見渡せるところが何箇所かあって、
なんだか、いろは坂みたい。

f0093643_734447.jpg


今日はちょっと曇ってるけど、
紅葉の時期にまたくるべし。

いいドライブコース発見

SkyWayの入り口にある、ビジターセンターの裏の並木道。
紅葉してたら素敵かも。

f0093643_774278.jpg


この小川の橋もなんだか、あめりかぁ~ん。

f0093643_784147.jpg



やっと雨が上がってたのに、この後チャタヌーガに行く途中、
なぜか、雷雨に!!
すっごい雨で、水がはねて、5m先も見えないほどの大雨。
ひょええ~。
今日は雨に始まり、嵐で終わる。

でも、SkyWayに行ってる間、雨小ぶりでよかった。
なんだか、私、雨女なのか、そうじゃないのか、
どっちなんだろう...

明日こそ、晴れろ!!



[PR]
# by huwahuwa1gou | 2007-01-10 07:05 | 2006 アトランタでの生活




MENU


検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧