南の島、ダイビングが大好き!のんびり旅行記です。







Photo: 2006 in Rangiroa
TENNESSEE ドライブ 2日目(Chattanooga, Ruby Falls)
ついに、晴れた!
昨日の雷雨が、うそのように、今日はぴーかん。
やったー。

今日はチャタヌーガ観光をする予定。
まずは朝からやってる、Ruby Fallsへ。

f0093643_7285256.jpg


あまりに早く行き過ぎたのか、
それとも、冬で人がすくないのか、
うちら2人が、今日最初のお客さん(汗)

地下の洞窟まで掘られた、長いエレベーターで下へ。

f0093643_7303615.jpg


それぞれ、名前が付けられていて、おもしろい。

f0093643_7345214.jpg


これはロバの後姿。
他にも、ベーコンとか、ステーキ&ポテトとか、変なのばっかり(^^
あと、ガイドの人が勝手につけた、名前とかもあって、
洞窟を歩く間も、なんだかたのしい(笑)

f0093643_7374087.jpg


そのうち、真っ暗で滝の水音が聞こえる場所に到着。
音楽が流れて、目の前にライトアップされた滝が浮かび上がります。
おお! すってきぃ。

f0093643_7385870.jpg


夏の混んでる時期だと、洞窟の中がお客さんだらけらしいんだけど、
今日はがら~ん(笑)

f0093643_7402021.jpg


のんびり写真もとれて、満足じゃ。



[PR]
# by huwahuwa1gou | 2007-01-10 07:50 | 2006 アトランタでの生活




MENU


検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧